top of page

現在の貯金額について。続・自分に課金

もう先に要点から書きたいと思う。


貯金額がやっと50万円に達しました!!!


やった!!祭りだーーー!!!ズンドコズンドコ…


ってことでとりあえず最初の目標だった貯金金額50万円は達成!思えば初給料が気付いたらいつのまにか消えていたり(使った)、物質主義に流されて高いものを買いそうになったりしてたけれど、やっとここまで貯めれた… 長かった… といってもまだ今の目標額の半分!

航空券、保険料、住居費、生活費諸々のことを考えたらまだまだこれから!

引き続き無駄遣いしないように気を引き締めてがんばっていきたいと思う。


コストコでハンバーガーを食べた。こんな顔してるけど美味しかった!私の好きな北米式の固いバンズ!



あまりの物の多さに辟易してもう本も買うのやめようと思ってたのに古本屋で出会いうちに来た子たち。氷室冴子さんの「マイ・ディア」売ってるのはじめてで見つけたとき叫んだ。全部100円だった。古本ありがたい…


そして本当はもっと書きたいことがあって、他にも色々と更新したかったんだけど眠すぎてもう寝落ちしそうだから無理だ…


それではまた更新します。

インスタもよろしくね!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

なんでフィクションを書こうと思い始めたか

ツイッターが好きだからです、、、って書きかけて止まった。 でも、本当にそうなのよ。。 私は子供の頃からフィクションが好きで、もちろん自分もそれを生み出せる人になりたいなと思ってはいたけど、いまいちどこから始めたら良いのか分からず、そしてなんやかんやでライターの仕事をぽつぽつ...

Comments


bottom of page