top of page

【お知らせ】11/30発売、鈴木みのり・和田彩花特集編集『エトセトラ VOL.8 』(特集:アイドル、労働、リップ)に寄稿しました。


明日11/30発売、鈴木みのり・和田彩花特集編集『エトセトラ VOL.8 』 (特集:アイドル、労働、リップ)に「少女時代を通して出会った世界」という文章を寄稿しました。


タイトル通り、ティーンネイジャー時代の少女時代との出会いや、そこから見えた階層の違う世界についてエッセイを書きました。

実はこの過程をどこかに書きたいと10年くらいずっと思っていたのですが、語るのも、完成させるのも一人では難しかったので、今回こうして機会をいただき、書き残すことができて本当によかったです。またこの文章を書くのによきアドバイスをくださった編集部の皆さんに感謝です。


他の方の寄稿も少し拝読しましたが、ファン側からのみの語りではなく、ご自身がアイドルの和田彩花さんが編集されていたり、現役アイドルの方のアンケートなど、大変貴重な企画だと思いました。


書籍情報、オンラインでの注文はこちらから


-------------------------------------------------------------------------------


ご存じの通り、日々の生活に追われてブログもなかなか更新できていないですが、怒涛の引っ越しから1年半ほど経ち(もっと経ったと思ってた!)こうしてライティングのお仕事のお知らせができて嬉しいです。


最近は前よりも都心から離れ、少し広くなった部屋でまた就活をしています。


まだまだ綱渡りのような生活を送っていますが、こうしてまた書いたものをお知らせする機会があってよかったです。


P.S. Twitterの動向が最近あやしいようなので、何かあればこのBlogを更新します。追ってくださる方はぜひメルマガ登録をお願いします。たしか更新通知がいくはず...?

どうしても気軽につぶやいて終わりがちになってしまうので、できればもっとブログ更新したいなと毎回思ってます。。


それでは、また良いご報告ができますように。

寒い季節になってきたので、温かい飲み物飲んだりお風呂に浸かったり、ご自愛くださいね。


Tsukasa


0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page