top of page

お久しぶりの東京訪問記

また前回の更新から日が開いてしまった… みんな元気?私はまあそこそこに頑張っております。今週はソンミのライブ/友達と東京に行きたくて平日に土日のぶん休みを取ったら7連勤になってしまってめちゃくちゃ疲れた。てかもう疲れたどころじゃない。仕事がずっとパソコンだから眼精疲労が辛くて泣いてる。頭まで痛くなってくるし。


で、肝心の東京の旅の話。写真をどどんと載せるね。

ソンミのライブグッズのTシャツを着ようと思ってたらグッズがないらしく(まじかよ)、なんとなくこれを着て行ってた。昔シスターで一枚だけ試しに作ったもの。けっこうよくない?


着いてすぐ大好きなつばめグリルのハンバーグを食べた!至福!


そのあとみほなっちの展示を観に弥生美術館へ。



みほなっちへの敬意が足りないとキレ倒す私。




根津駅で東京っぽいものを見つける。







青山のシェイクシャックで好きすぎるハンバーガーをたべる。まじバ〜ガ〜ヘヴン〜。京都にもあるんだけどね。

原宿のイニスフリーにもいく。イニスフリーのイメージが好きすぎる。とくにこの観賞植物エリア。

そしてソンミ様のライブへ!!めちゃくちゃよかった泣いた。ハンサムすぎ。好き!!!




帰りに新大久保でなつめチップスをまとめ買い。晩御飯にキムパを買う。ホテルで食べて寝て今日はおしまい!


次の日は朝一でいつもの美容院!3ヶ月ぶりだった。前髪切った!


帰りに大好きな餃子屋さんで昼ごはん。おいしかった…(これに気を取られててカレルチャペック紅茶店寄って帰ってくるの忘れた)


今日もよい天気


世田谷に移動してイケイケ本屋、遠藤書店が閉店しててショックを受けるなど。


フルーツパーラーで休憩。生いちごジュースおいしい。


下北のB&Bに寄ってかえりました。


帰りの弁当もつばめグリルのハンバーグ!私は粘る!


また次回!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

なんでフィクションを書こうと思い始めたか

ツイッターが好きだからです、、、って書きかけて止まった。 でも、本当にそうなのよ。。 私は子供の頃からフィクションが好きで、もちろん自分もそれを生み出せる人になりたいなと思ってはいたけど、いまいちどこから始めたら良いのか分からず、そしてなんやかんやでライターの仕事をぽつぽつ...

Comments


bottom of page