top of page

しおんぬのライブ最高

今日はしおんぬこと辻詩音ちゃんのライブに行ってきた。しおんぬとは何年か前に私が運営しているウェブサイトのイベントに遊びに来てくれて知り合った。


それからなんか仲良くなって今は深夜にとつぜん青春時代に聴いた懐かしの洋楽のジャケ写画像をカード交換のように送り合ったりする仲だ。


しおんぬは去年私が開いたHear Our Roarっていうすごく小規模なイベントに優しいことに出演してくれたのだけど、当日私が体調を壊したり、いちおう主催者だからあたふた次の準備をしたりでしおんぬのライブパフォーマンスをじっくり見れなかったのだった。


それで今回しおんぬがZepp Divercity Tokyoで公演をすると聞いてとても楽しみにしてた。私はしおんぬと知り合って音楽を聴き始めた人なのだけど、はじめて『Oh! My Mistakes!』のアルバムを聴いたとき『ほろよい』という曲が気に入って、しおんぬにこれ最高!!って送ったのを覚えてる。ライブで聴くとやっぱり最高でなんか泣けてきてしまった。


わかっていたつもりだったけど、しおんぬってほんとうにすばらしいアーティストだね!!今までライブに行ったことなくてすみませんでしたという感じだったよ。めっちゃキュートでかっこいい。なによりプロフェッショナルすぎてやばいぞ。なんか次々と変わるギターとか超クール。マイシスターイズ◯ァッキンクール。


今日は気合いをいれてうちわ作って、今回のライブのモチーフの王冠被っていきましたの。

またライブに行きたいなあ!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

なんでフィクションを書こうと思い始めたか

ツイッターが好きだからです、、、って書きかけて止まった。 でも、本当にそうなのよ。。 私は子供の頃からフィクションが好きで、もちろん自分もそれを生み出せる人になりたいなと思ってはいたけど、いまいちどこから始めたら良いのか分からず、そしてなんやかんやでライターの仕事をぽつぽつ...

コメント


bottom of page