top of page

カナダに着きました

とりいそぎだけど、カナダに着きました!🇨🇦イェーイ!!!


ただもう荷物が多すぎて(26キロのスーツケース×2、6キロの手荷物…)超過料金も払ったし、ホテルに行くまでもわりと大変だった泣


でもやったよ!私自力でカナダの地を踏んだよー!


と言いたいところなんだけど、あまりにもバタバタとしてて実感するほどの時間もなく、留学エージェントのオリエンテーションに行ったり、ショッピングモールに出かけたりしております。


機内で食べたカップヌードル。これぞカナダ式の歓迎


ビザとSINナンバーも無事ゲット!


飛行機から降りた時に見えた、とても綺麗な夕日


ホテル。期待してたわりには埃っぽかった…けど荷物を広げた後に部屋変えてもらう元気もなく寝た。


ルームサービスで頼んだ3千円のバーガー。おいしかった。


待ってたこういう朝ごはん!


ショッピングモールを散策


もうバレンタインデーのシーズンなのね!


モールは大きい


待ちに待ったアベダとイソップでお買い物♡


2日目のホテルの朝食!ヘビーなのが続く


という感じでバタバタとしてたらあんなに楽しみにしてたホテル生活ももう終わり!(たった2日だけど笑)


今からホームステイの家に移動する予定。また落ち着いたら更新します。またね〜

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page