top of page

遠隔ネトフリ映画鑑賞会

相変わらず頭が痛くて酷い咳が続いてるんだけど、なんでこんなにインフル長引いてるの?加齢なの?前にかかったときよりも、しんどいんだけど…。

なんて思ってたら、サリーもいまインフルなんだって!!申し訳ないけど、爆笑してしまった。私とサリーは幼なじみだけど、もうひとり一緒に仲良くしてた子がいて、いつも3人で遊んでたのね。それでいま私とその子が一緒にインフルになってて、今度はサリーまで! ほんと、なんでなの??

ちなみにこれ言ってたのサリーだからね。サリーは予防接種受けたのに!!!

ところで、サリーがNetflixに入ったらしい。おすすめの映画ある?って聞かれて、私はここぞとばかりに気合いをいれて色んな映画をプレゼンした結果、一緒に『ブライズメイズ』を観ることになった!といっても、同時に再生ボタンを押して、ラインで実況する「一緒に観る」だけど。2時間最後までやったよ!でも爆笑した。やっぱりメリッサ・マッカーシー最高!

(これは『ギルモア・ガールズ』のメリッサ。)(『ブライズメイズ』観たことない人いたら観てびっくりするかも。)

しかも、レベル・ウィルソンが出てきたら私に似てるとか言い出すから笑った。たしかに、髪を金髪にするまで一度も思ったことなかったけど、今髪型がすごく似てる! とにかくこの間サリーの結婚式行ったばかりだったから笑いつつ、最後仲直りしてよかったね…とかいって感動し合ったよね。

こんな感じのインフル5日目だった。本当は明日東京帰る予定だったけど、無理そう。いつになったら治るんだろう??とりあえず、ベッドで引き続きおとなしく『プリンセス・ダイアリー』シリーズを読み続けることにする。みんな本当に気をつけてね。なんで私の周りこんなにインフル流行ってるの?!

0件のコメント

Comments


bottom of page